お支払いについて
【お支払いについて】
当日現金払いか、後払い(請求書送付→銀行振込等)を選択していただくことが可能です。なお、利用者登録が必要となります。
利用者登録につきまして、未登録、更新手続きが必要な申込者の方は、利用者登録担当よりメールにてご案内させていただきます。
後払いの方も当日現金払いの方も、下記レディメード研修申込書の太枠をご記入の上持参いただき、当日の研修担当研究員にお渡しください。(氏名は必ず自署でお願いします)
その場で担当研究員が押印したものを、休憩時間中、または研修終了後に再度受付へ提出頂き、 お支払い手続きをお願い致します。
(1F 窓口受付時間 9:00~12:15、13:00~17:30)
注)関西広域連合に加盟する府県(滋賀、京都、兵庫、和歌山、鳥取、徳島及び大阪)に所在または事業所等がない場合は、申し訳ございませんが受講料が3割増となりますのでご注意願います。
★レディメード研修に伴う注意事項は こちら
★レディメード研修申込書は こちら