【森之宮センター】各種申込書
※ 令和3年4月1日より、依頼試験及び装置使用申込み方法が変わりました。
サポート研究、職員派遣等の申込みは従来どおりです。
1. 依頼試験及び装置使用の申込みについては、研究員と打合せをした後、研究員が必要事項をシステム入力して印刷した用紙(依頼試験申込書、装置使用申込書)に、内容確認のうえ氏名をご記入いただき、窓口にご提出ください。
2. 依頼試験については、担当研究員との事前打合せで試験が可能な場合には、郵送やメールによる申込みも可能です。その場合は、依頼試験申込添付書に必要事項を記載して、試料とともに担当研究員宛てに送付してください。
3. サポート研究、職員派遣等の申込みについては、担当研究員と具体的に相談をされた後、申込書の太枠内の内容をご記入ください。
4. サポート研究申込書、研究員配置申込書及び誓約書、職員派遣申込書等の手書き申込書は、受付窓口にてお渡しできます。
ご利用の流れはこちら