ホーム >
利用案内 > 【和泉センター】利用者登録(新規/更新) および 利用者カードについて
【和泉センター】利用者登録(新規/更新) および 利用者カードについて
和泉センターでは、依頼試験および装置使用のご利用料金について、後払い(銀行振込等)によるお支払をお願いしています。
依頼試験や装置使用のお申込みにあたっては、利用者登録が必要となりますので、未登録の方は下記の方法でご登録ください。 依頼試験または装置使用のために来所されるときは、総合受付で利用者カードの提示をお願いします。 ・利用者カードは、和泉・森之宮の両センター共通でご利用いただけます。 ・利用者カードの有効期限は3年です。 登録後3年経過しましたら、更新手続きをお願いします。 (更新手続きには、ご本人確認書類のご提示が必要です。)
|
■ 利用者登録 (新規/更新) の方法 <手続きに必要なもの> ① 利用者登録申込書 (総合受付に備え付けています。) ② 名刺 (会社名、所属、連絡先等が記載されているお名刺) ③ 本人確認書類(運転免許証、健康保険証、パスポート、マイナンバーカード、社員証(写真付き)等)
※ 来所での受付
ご来所された際に総合受付で登録手続きをお申し出ください。
①の申込書にご記入いただき、②,③を提示いただきましたら、利用者カードを発行させていただきます。
(所要時間:約10分)
|
※ メールでの受付
登録専用アドレス izumi-touroku★orist.jp(「★」を「@」(半角)に変更してください)に下記内容を送信ください。
----------- 利用者新規登録・更新依頼 -------------------
新規登録 or 更新:
貴社名:
お名前:
お電話番号:
メールアドレス:
利用者登録番号:K○○○○○ (更新手続きの方のみ)
----------------------------------------------------------
受信後、メールにて利用者登録(更新)申込書(①)をお送りしますので、
「①利用者登録(更新)申込書、②名刺、③本人確認書類」を添付しご返信ください。
登録/更新手続き完了後、メールにてご連絡します。
|
※メール、申込書に記載された個人情報は適正に管理し、利用者への連絡や請求書の発送等の当研究所利用に伴う業務、 お問い合わせ対応等利用者サポートのための業務、並び に、当研究所の業務実績把握のための統計処理上の利用等、 当研究所が必要とする業務にのみ利用します。
※当研究所の個人情報の安全管理に関する基本方針は、当研究所のホームページをご覧ください。
|
■ 利用者カードを紛失された場合 利用者カードは当所のご利用証ですので、厳重に保管して下さい。万一利用者カードを紛失された場合は、至急総合受付までご連絡ください。
■ ご登録内容に変更があった場合 試験報告書や請求書は会社名宛で作成し、申し込まれた方の利用者カードにご登録の住所に郵便でお送りします。ご登録内容(会社住所、所属、連絡先等)に変更があった場合は、次回来所の際にお名刺をご持参の上、総合受付にお申し出ください。 |
■ 利用者登録(新規/更新)および利用者カードに関するお問合わせ・連絡先 地方独立行政法人大阪産業技術研究所 和泉センター 総合受付 〒594-1157 大阪府和泉市あゆみ野2-7-1 電話 0725-51-2525 FAX 0725-51-2509 受付時間 9:00〜12:15/13:00~17:30 |